So-net無料ブログ作成
検索選択
子育て ブログトップ

台風来ていますけど [子育て]

P1000598.JPG

昨日母子ともに無事退院いたしました。

単身赴任のような形になっていますから、

会えないのですが、

台風が心配ですね。

名前も2転3転しながら、決まりました。

星多郎(せいたろう)です[ビール]

今の勤務地の空がとても星がきれいなこともあって、

この名前にしたのですが、

いまいま気づいたことが…

オリオンビールの申し子じゃないですか!

今年、宮古島へ行ったときに、

オリオンビールフェスタがやっていたんですよ。

まだ腹の中でしたけどね。

いろいろな方にお祝いをしていただいたり、

ご心配をしていただいたり、

ありがとうございました。

立派なドラゴンズファンに育てます。

立派な第1号もお忘れなく!

P1000603.JPG

これからも家族ともどもよろしくお願いします。


子育て ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。