So-net無料ブログ作成

花粉症! [健康]

和田選手も今年からひどいようで。嫁の妹も今年から発症。私と嫁はもう長いのですが、時期が少しずれているような。しかしここ2,3日から目が痒く、くしゃみも連発。嫁のアレルギー検査を元に判断するとヒノキのような気がします。私は受けていませんので。ヒノキといえば、転勤先のエリアが決定しました。岐阜県中津川市です。といっても平成の大合併で、村まで市になってしまいましたから。かなり北のほうだということで、ヒノキの産地の真っ只中になると思われます。3年間の遠征になると思いますが、ヒノキの材木の仕入れルートや、木材の加工技術などを身につけて帰って来れたらいいかと思っています。ナゴヤドームへは、JR中央線を利用すれば、思ったより出やすいかとも思いますが、たぶん週末中心になると思います。中央道に出ることを考えると関東遠征には、1時間近く早くなるような気がします。関東ブロガー軍団東濃支部というのを設立してみましょうか。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。