So-net無料ブログ作成
検索選択

落合監督退任など [中日ドラゴンズ]

8年で、Aクラスばかり、今も優勝争い。

まあ、辞める理由はないですな。

それでも辞めさせられる理由は、ファンにはわからない何かがあるのだと思います。

まあ、雇う側、雇われる側、ともに、口にしづらいことといえば、

賃金の問題ですかね。

落合監督をはじめ、中日に情があり、恩義を感じて、

安月給(年棒)でもバリバリ働いてくれるのは、

井上2軍監督ぐらいでしょうか?ほかにもいたらすいません。

「新しい風を・・・」なんて言って、高木守道氏では・・・

岐阜県人が喜ぶだけです。岐阜県人も喜びませんか…

立浪までのつなぎ、などと言われていますが、

すべてのファンが納得できる人事はあり得ませんが、

大方の賛成が得られるような人事がよかったのではないかと思います。

監督がひとりで野球をするわけではありませんが、

チームを束ねる大切な人ですから…。

谷繁あたりが、プレイングシャドウマネージャーということで。

よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まこと

八日 パノラマ観戦ですー 胴上げはいつですかねー こんだけ詰まっているとマジック出ませんねー 監督 もりみちさまはなんか 盛り上がりませんね
by まこと (2011-10-04 17:12) 

なす

>まことくん
昨日、(9日)けんじくんといってきましたよ。
浅尾のリリーフと、兄のサヨナラ打にはしびれました。
今日もいい勝ち方で、明日勝てばいけそうな気がしますね。
来年のことはまだ考えないようにしています。
by なす (2011-10-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。