So-net無料ブログ作成

おしい、おそい? [中日ドラゴンズ]

最後の最後に惜しかったですね。

なおりん再び…。

若者に期待するのは酷かもしれませんが・・・。

まあ明日につながったということで、

良しとしましょうか?

早い継投も、

結果的には成功だったわけで、

打線の目覚めの遅れ、そして、ランナー出てからの拙攻

攻撃面での反省点が多かったと思います。

さて、残り、7試合?8試合?連戦でしたよね。

全部勝っちゃってください。

今日で梅雨明けと行きましょう!!

[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ドライチ

本当に惜しかったです。最悪でも
同点に追いついて、延長戦で勝利と
プランニングしていたのですが……。

それでも、最後が堂上弟選手だったので、
“いい意味”で納得できる幕切れでした。
必死で食らいつく姿は美しいものです!
by ドライチ (2010-07-15 11:29) 

なす

〉ドライチさん
また、ご無沙汰してしまいました。昨日のなおみちくんの2ランはすごかったです。これからも楽しみです。
by なす (2010-08-08 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。