So-net無料ブログ作成

4年ぶり [中日ドラゴンズ]

巨人に3たて

やりました。

4年ぶりだそうで、

そんなにやってなかったんですね。

貴重な中日(なかび)に行ってまいりました。

なおりんの初お立ち台をゲット。

なんか嬉しすぎて、

写真を1枚も撮ってなかった。

デジカメもっていったのに…

でも、本当に楽しい試合でした。

危なげなく、

Gをエドガー1発に抑え、

ふたケタ安打、

しげさまの特大HR、

森野以外は

いいとこだらけ。

本当に楽しかった。

次回は8月17日の予定。

その後の9月4日。

今年は、行ってねーな。

夏に少し稼ごうかな…。

W杯終わったし、

チビも退院したし、

自分の体調も戻ったし、

仕事もちょっと一息?

今年は忙しいやら、

ハプニング続くやら…。

でも、やっと・・・

これから始まりのような気分。

ドラゴンズも同じです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 6

dra66

なすさん こんばんは!
ご無沙汰しておりましてスミマセンです。

10日の土曜日にお逢いできてよかったです!
試合の方もスカッとする圧勝、
そしてジャイアンツに3タテでサイコーでしたね。
これからがドラゴンズの時期ですね。
ドラゴンズファンにとって必ず嬉しいことが
待っていると信じています!!

いろいろとお忙しいみたいですが、
ドラゴンズで幸せになれる日を待ちながら、
この夏を(気分を)軽く乗り越えていきたいですね。
by dra66 (2010-07-13 00:20) 

まこと

言うの忘れてました 7/9 ドーム行きました。まさかの3たてでしたね 三瀬の登板期待しました   
 和田さんがホームランでしたね 今日 岐阜長良川中止なんですねー 残念 
私は名古屋ですが 
by まこと (2010-07-13 16:17) 

ドライチ

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
私は日曜日にナゴド参戦でしたので、
お会いできず残念でしたが、お互いに
読売倒しを生で観られて良かったです。

今年中に一度はご一緒に観戦したい
ですね。“リーグ優勝決定日”か、
“日本一決定日”でもOKですので♪
by ドライチ (2010-07-13 19:07) 

なす

>dra66さん
土曜日はありがとうございました。
G戦3たては本当に気分良く、これからの上昇をにおわすような結果でしたね。
今日は残念でしたが、また明日から前半戦の締めくくりをしっかりとやってほしいものです。
この梅雨の後には晴れやかな日が待っていますよね。

by なす (2010-07-14 23:02) 

なす

>まことくん
一度じっくりあって近況を語り合いたいですね。
夏休み中にどうですかね。
ナゴヤドームでもいいし、
野球なしでもいいですよ。
楽しみにしています。
by なす (2010-07-14 23:04) 

なす

>ドライチさん
ニアミスでしたね。
そして、昨日は長良川が中止で、
3年前でしたか、ご一緒できそうで雨で流れたことを思い出していました。
ここ2年ほど、シーズン最後の水道橋で、ご一緒させていただいて、締めくくっているので、
今年こそ、白星で締めくくりたいものです。
その日を楽しみにしています。
もちろんその前にお会いできることも・・・。
by なす (2010-07-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。