So-net無料ブログ作成

終わりました。 [中日ドラゴンズ]

23日の逆転負け。

あれがすべてだったのかもしれませんが、

運も実力も足りなかったのかもしれませんね。

辛い遠征となりました。

P1000661.JPG

席は、内野Bながらビジター横。

なかなか雰囲気を楽しめました。

P1000664.JPG

練習では和田選手も目の前。

P1000667.JPG

昨年食べて、負けたけど、また食べちゃいました。

カツサンド。激うまです。しかし800円と高価。

P1000668.JPG

3回で寝てしまいました。

P1000669.JPG

しかし、立浪の最後の雄姿が見れたのは感動!井上もね。

P1000670.JPG

とりあえず日本シリーズ頑張れや。

P1000672.JPG

りべんGは来年に持ち越された。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

ヤマチン

本当にお疲れ様でした。
確かに23日の逆転負けで読売を調子に乗らせましたね。
12ゲーム差ていう力の差もあったと思います。
立浪殿・一樹の最後の打席、テレビで見ていても
心が締め付けられる想いでした。もう2度と見れないのですね。

28日から2010年がナゴドで始動します。
今年の経験を踏まえ鍛えなおし来年G倒をお願いしましょう。

今年も色々ありがとうございました。
今オフからまた球場内外で宜しくお願いします。
by ヤマチン (2009-10-26 10:40) 

のりろん

那須様、遠征お疲れ様でした。
今年度はもう試合に一喜一憂することもないのですね。
寂しいです・・・

立浪と井上の最終打席が生で観られたのは
負けたとはいえ、よかったですね。
ドラ魂を持つ那須様の巡り合わせなのでしょう。

今日はブランコの年俸約6倍2年契約や
ビョンとは契約を結ばないとの発表がありました。
戦力外やドラフトの行方も気になりますし・・・

来年度のドラゴンズを楽しみに待ちたいと思います。
by のりろん (2009-10-26 21:29) 

りくぶっち

24日は遠征お疲れ様でした。
試合は一方的でしたが立浪と井上の最終打席やルーキー伊藤の登板が見られて良かったです。

往復の車中ではドラ話で盛り上がりとても楽しかったです。
みんなでワイワイ騒ぎながらの移動もいいものですね。

来年こそはお互いCS読売戦勝利を見届けたいですね。
来年も是非ご一緒させてください。
by りくぶっち (2009-10-27 07:13) 

ドライチ

先日は、お疲れさまでした。久しぶりに
お会いできて本当に嬉しかったです。
「肉の万世」のカツサンド、激うま
でしたか! いただいたお土産も
激うまでしたよ。有難うございました♪

CS第2ステージを水道橋で観るのも
さすがに飽きました(笑)。来年は
リーグ制覇し、ナゴドで読売を叩いて
日本シリーズ進出を決めましょう。

来年の同時期は、私が遠征しますので!
by ドライチ (2009-10-28 18:25) 

なす

>ヤマチンさん
2位と言いながら、やや不満の残る
シーズンでしたね。
来年も心配は多いですが、
応援するしかないですね。
代打陣と世代交代が課題のような気がしますが、
あとはファンクラブのナゴヤ球場無料廃止が
痛いです。
by なす (2009-10-28 19:03) 

なす

>のりろんさん
お疲れ様でした。
吉見のニンニク騒動には驚きましたが、
審判のジャッジといい、
やはり読売はコテンパンにやっつけないと
気が済みませんね。
しっかり補強、練習をしていただいて、
来年に備えてほしいと思います。
by なす (2009-10-28 19:17) 

なす

>りくぶっちさん
往復の運転ありがとうございました。
本当にお世話になり申し訳なかったです。
帰りの車では、爆睡してしまい・・・。
遠征は本当に楽しかったです。
来年はナゴドでCS2ndなので、
あれですが、
機会があれば、また遠征などご一緒したいと思います。
本当にお疲れ様でした。
by なす (2009-10-28 19:20) 

なす

>ドライチさん
しょぼいお土産ですいませんでした。
もっとお渡しすればよかったと反省しております。
水道橋ツアーは私も2年連続となり、
楽しい反面、辛い場面が続きましたので、
来年あたり、地元で待ち受けてみたい気もします。
お待ちしていますよ。
カツサンド、800円はどうかと思いつつ、
買ってしまうんですよね。
今回も残り一つになったのを見てしまったので、
懲りもせず…。
一度はじょじょえん焼き肉弁当を食べてみたいものです。
by なす (2009-10-28 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。