So-net無料ブログ作成
検索選択

喜びも束の間 [中日ドラゴンズ]

ため息しか出ませんな。
先制はしたものの、
度重なる残塁の山。
まさかの2連発。
見事な逆転で喜ぶも束の間の夢。
浅尾の乱調。荒木のスーパープレーでも流れを止められず。井端のエラーはエラーじゃない!運がなかった!ただそれだけだ。
優勝チームには実力以上の何かを持っている。しかし明日はそれをもはね飛ばし、最後までいきましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

のりろん

荒木の神スライディング、神キャッチ。
森野・ブランコで逆転。
吉見も連続HR打たれるまでは
よくがんばった・・・
今日の登板はすごいプレッシャーだったろうに。
(そもそも発端が中スポの記事だったとは・・・)

昨夜からのモヤモヤが一時は晴れたのですが、
浅尾・・・

追加点の大きなチャンスを、
3回・4回と逃したのも、
やっぱ運が無かったのでしょうね。

那須様、
明日は東京で巨人の勝ち抜け
阻止してくださいね!!!
by のりろん (2009-10-23 23:57) 

なす

>のりろんさん
一つの分岐転となる試合でしたね。
まあ運も実力も足りなかったということでしょうか。
今シーズンが終わりホッとしています。
また、来シーズンに向けて充電していきましょう。
by なす (2009-10-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。