So-net無料ブログ作成
検索選択

CBC 佐藤アナと遭遇 [中日ドラゴンズ]

ひどく落ち込んだ昨日…

今日の勝利ですっきりしました。

まさかのしげさまの一発!

まさかの荒木のタイムリー!

最終回、送りバントをしなくてありがとう。

いろんな要因が重なって、勝ちました。

明日もいけそうな気がします。

試合前に、ドームの外の自販機でコーヒーを購入し、

飲んでいると、隣にいたお兄さんが、

同じ自販機で購入しているCBC、サンデードラゴンズ

「やります!」というコーナーの新人アナを発見!

早速話をして写真を撮らせていただきました。

P1000620.JPG 

これが勝利の前触れだったのかも。

さらに、今日のしげさまの活躍を暗示していたものを帰りに発見!

P1000625.JPG

はじめて止めたパーキングの番号が、なんと27!

今日は勝つべくして勝ったのだと確信しました。

明日も勝ちますよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ドライチ

パーキングの番号、縁起が良かったですね。
次回は、ぜひ「5」でお願いしたいです♪

新人アナさん、さわやかですね~。
なんとなく堂上兄弟(特に直倫選手)に
似ているような気がします。

さあ、週末は水道橋でお会いしたいですね!
by ドライチ (2009-10-19 08:03) 

なす

>ドライチさん
週末水道橋。実現いたしました。
ビジター付近に行ける予定です。
終わってからは、弾丸で、帰路に就く予定なので、
祝勝会には参加できないかもしれませんが、
1年ぶりの東京ドームでお会いできることを楽しみにしています。
by なす (2009-10-20 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。